映画の感想 スーパーガール~モモアがいい味
スーパーガールを見に行ってきました。
いやー楽しかったです。前回のスーパーマンとの関連性もあり、スーパーマンとは違うヒーロー像を感じることができました。
↓前回見たスーパーマンの感想はこちら
久々のアメコミ...
映画の感想
Wizardry外伝
Wizardry
Wizardry外伝
興味があったこと
Wizardry外伝
Wizardry外伝
水樹奈々
本の感想
映画の感想