スーパーガール

映画の感想

スーパーガール~モモアがいい味

スーパーガールを見に行ってきました。 いやー楽しかったです。前回のスーパーマンとの関連性もあり、スーパーマンとは違うヒーロー像を感じることができました。 ↓前回見たスーパーマンの感想はこちら 久々のアメコミ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました