映画の感想 スーパーガール~モモアがいい味 スーパーガールを見に行ってきました。 いやー楽しかったです。前回のスーパーマンとの関連性もあり、スーパーマンとは違うヒーロー像を感じることができました。 ↓前回見たスーパーマンの感想はこちら 久々のアメコミ... 2026.06.28 映画の感想