DC

映画の感想

スーパーガール~モモアがいい味

スーパーガールを見に行ってきました。 いやー楽しかったです。前回のスーパーマンとの関連性もあり、スーパーマンとは違うヒーロー像を感じることができました。 ↓前回見たスーパーマンの感想はこちら 久々のアメコミ...
映画の感想

アクアマン 失われた王国

「アクアマン 失われた王国」を見ました。 面白かった!水中でのアクションシーンは、スピード感と力強さがあり、熱くなれるシーンが満載でした。 それに、家族の繋がりも感じられることが出来る、温かい映画でもあります。 唯一残...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました