映画の感想 スーパーガール~モモアがいい味 スーパーガールを見に行ってきました。 いやー楽しかったです。前回のスーパーマンとの関連性もあり、スーパーマンとは違うヒーロー像を感じることができました。 ↓前回見たスーパーマンの感想はこちら 久々のアメコミ... 2026.06.28 映画の感想
映画の感想 アクアマン 失われた王国 「アクアマン 失われた王国」を見ました。 面白かった!水中でのアクションシーンは、スピード感と力強さがあり、熱くなれるシーンが満載でした。 それに、家族の繋がりも感じられることが出来る、温かい映画でもあります。 唯一残... 2024.02.07 映画の感想